見出し画像

延命治療

2024.6.24 ZeppDiverCity
マーキュロ 2周年記念ライブ
「アナタの傷を魅せてください、共に生きよう」

お越し頂きありがとうございました!
夢のZeppでマーキュロ7人で2周年を迎えられたこと
凄く嬉しいというか信じられなかった
夢を一緒に創って叶えてくれて本当にありがとう
誇りに思います

1年前に「2年目はもっともっと頑張ります着いてきてください」なんて言ったんですけど、
確かに 僕は 僕なりに 病むなら明日やることを考えるようになって、明日をより良いものに思想を持っていく努力とそれを現実にする なるべく 断薬して なるべく 病まないよう 僕の力でって  ずっと考え自己洗脳を繰り返した1年でした

強く在るように
人の背中を押せるように
アイドルで在るように
依然に一人の人間で在るように
何も見失わないように
在りたい僕になり続けるように
君の隣に相応しい人で居るように
死にたいと消えたいと思った夜
死ねない理由が僕で僕らで在りますように

って何回願って此処に居るんだろうなとか
泣きじゃくっても届かない日の方が多かったけど
諦めないというか諦められない
弱そうに見えて 自己犠牲(ぷらいど)とかは18の頃に全部置いてきた 生死の覚悟もクロークに預けてやった
良かった 過去に色んな大きな絶望と屈辱と後悔と傷と死にたいを抱えてみて良かった なんて思えた6/24でした
僕はずっと頑張れない心と体になるなら
無理してでも頑張れる体があるだけマシだと言ってるけど 本当です
頑張れないなら死んでやる と  いうか 死んだも同然

ちょっと僕の気持ちに嘘をついたり してもみたし
グッと我慢をしてみた事

いつか大人になったら 立派に生きるんだ とか
いつか大人になったら 僕が僕を救うんだ とか

戯言ですかね

(ここまでZeppの次の日あたりで書いて寝落ちしていました 生物です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?