見出し画像

「私にも、家政婦、なぎささん」!これからの、生き方?

今季、「家政婦のナギサさん」が、一番!おもしろい!…と、言いたい‼️


私、再婚願望、ありませんが、このまま一人なら、

「家政婦、雇っちゃおうかと、思います」。


家政婦、楽、じゃね?

しかも、「ナギサさん」みたいに、キチンと、優しく、優秀なら、

言う事、なし!


「家政婦」シリーズって、ハズレ、なくね?

「家政婦は見た!」

「家政婦のミタ」

「家政婦のミタゾノ」


どれも、どはまり、していました。

家政婦さんって、凄いよね。

この、コロナの中、家政婦紹介所は、大変だと、思いますが、家政婦さんだからこそ、

「除菌とか、しっかり、やってくれそう」。


 もし、仕事、なくなったなら、大変そうだけど、

「家政婦紹介所で、登録するかも」。


リアル、

「家政婦は、見た!」


大願、しそう、だがな。

そんな、甘く、ないって?


「アンサング・シンデレラ」より、

「多部ちゃん、大森さんの!ナギサさんでしょ!」


来季?は、

「私たちはどうかしている」


始まるし、

「コンフィデマンスJP」

あるし、

「八王子ゾンビーズ!」

あるし。

楽しみ。楽しみ。

やっと、世の中、動き出したね。

「さぁ、夏!楽しもう✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏