見出し画像

ご先祖様と、いづきと、空海の繋がり⁉️空海は天上の言葉を、唯一降ろせた⁉️真言密教vs陰陽師⁉️空海は、卑弥呼の秘密を見破れたと、考察。

画像1

凄い、テーマですな、いづきさん。

本日の、空が、一段と不思議空だったので、シャッターチャンスを逃すまい!と、写真を撮ろうとしたら、寝ぼけて、録画機能になってしまい、寝ぼけいたので、直しかたが分からず、危うく、シャッターチャンスを逃しそうになりました😅

何とか、最チャレンジしたら、

「キチンと、撮れました✌️✨」

画像2

会社着いてからも、不思議空でした。

月🌔が、まだ出ていて、太陽から月に🌔向かって、龍神雲🐲🐉が、

「ピッシャーン❗️❗️❗️」

と、弾け飛び、周りの雲達が、

「噴火🌋、みたく、なっていた😱」

画像3

トンガ🇹🇴の件もあるし、このタイミングで、日本もまさか❗️とか思いましたし、何より、トンガ🇹🇴の噴火🌋のあった日、

「地震速報が、夜中中、鳴りっぱなしでした」

電源、📴切りましたがね。

うとうとすると、鳴るので、ムカついて🙍😅

画像4

いづきさん。逃げ遅れまっせって?

「そん時ゃ、そん時だろ」

画像5

所で表題。

ご先祖様の事、探ると、いろいろ出て来る出て来る。

中臣家、藤原一族の、祀っていた、瀬織津姫とか、わたくしの地元、氏神に、実は、藤原一族が絡むとか。

空海、宿曜経を、日本に持ち帰り、何を考察しようとしたか、いろいろ考えました。

わたくし、頭わりぃので、完全、

「独断と、偏見でし💨💨👍️👍️」

画像6

なんとなく、空海って、唯一、天上の言葉を降ろせたんじゃないかと、予想。

何故なら、難しい、中国語、和訳出来てるし、天才って、実は、

「スターシード、だったり、するから」

画像7

しかも、不空三蔵の生まれ変わり説がありますが、生まれた日にちより、星座は双子座♊️、双子座って、ツインソウルの象徴だといづきは見ているので、三蔵法師って、

「ハイヤーセルフ、なんじゃ、ないの?」

自分の、高次元の、魂。

画像8

そして、空海は、私とも縁が深い。

生まれは、千葉県富津市ですが、お宮(参り)の頃より、七五三、初詣など、お世話になっている、地元大師。

私の大好きな、宿曜占星術。

この、宿曜占星術、過去を遡ると、

「風の時代より以降、大活躍、したそうな」

画像9

平安時代は、陰陽道と、宿曜道は、🆚でしたが、鎌倉時代より、宿曜盤が盛んになり、陰陽道が廃れて行くので、なんとなく、又、来ていると、予想。

それに、地元大師、後数年で、

「1000年に、なります✨🎶」

画像10

卑弥呼って、「今」を、予想していたんじゃないかな。

それを、何かの形で、空海が見つけたとしたら、

「2000年後、黒い翼のものが、世界を🌐恐怖に落としいれる」

とか、卑弥呼の古文書が中国辺りで見つかり、密かに空海が持ち帰り、何かの文献に書いていたら…

「なんか、ドラマとか、映画で、ねーかな、そーゆー話」

画像11

わくわく、しちゃいます✨❤️

てか、わたくし、勝手に、渋沢栄一の生まれ変わりかもと、思っている。

宿曜で、渋沢栄一→昴宿

いづき→斗宿

業・胎→昴→斗へ、来世に渡って行く。

しかも、渋沢栄一の命日は、私の誕生日だし、青天を衝けに、ハマっていたし。

まぁ、最初は、当然、

「吉沢亮、見たさ、だったがね😁」

画像12

渋沢先生は、違うにしても、空海と、三蔵法師は、ハイヤーセルフと言う名の、ツインソウルに間違いなさそうなんだかね。

なんとなく、ですが。

それにしても、なんか、いろいろ出て来るんだよね。

「覚醒、してから。」

画像13

ちなみに、上記は、完全、わたくしの、独断と偏見なので、あしからず。

鵜呑みに、しない方が、良いと思います。

飛ぶように、沸いて来る、メッセージ。

昨日の、夜の雲も、胎盤?みたいな、勾玉?みたいな形の雲で、その後、

「月に🌓が、二つ、重なって、いた」

画像14

ツインレイとの、統合、メッセージかな?

はたまた、地震予想?

どちらにしても、

「青天を衝け!ならぬ、青天の霹靂か⁉️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏