見出し画像

本日は、ちょいと早い、盆祭り。

お盆、

めっちゃ、仕事、やんけ。


そして、全然関係ないが、

「今日、横浜流星の、夢見た」。


したらば、彼、

「コロナ、回復、しとるやんけ」。


良かった。

良かった。


なんか、ほっと、したよね。

てか、私の好きな、

「私たちはどうかしている」


が、ドラマ化、なんて。

ただ、書籍で買ってないので、「めちゃコミック」で、続き、待ち遠しい。


てか、今、新幹線の中なのだが、最近、思う事、

「車掌って、新卒以外、取ってないはすだが、頭が、悪い」。


いや、前からか。


あと、昨日、ビックカメラに、新たに電化製品を、購入したのだが、

「定員が、アホ過ぎて、笑えた」


なんだろね。

もっと昔は、対応良かったし、

「なんせ、頭が、良かった」。


いらつく、若い、店員、増えて、

「日本、終わったんかな」。


こう言うと、いろいろ、批判、来そうだが、

「老いては、こに、従えしなくても、生涯現役、ファイトだな、こりゃ」。


老害?

知らんがな。

得てして、老害は、

「目下運、あるんだよな」。


目下から、悪口言われている、人に限って、

「目下運、ある、説」。


どーでも、いいっちゃあ、どーでも、いいが、

「お盆前に、お墓、お参り完了」


そして、14日は、いとこの、新盆。

本日も、叔母の、新盆。



とりあえず、三浦春馬くんや、自殺した、いとこ達と、叔母と、癌で無くなった、いとこも含めて、

「筑波山(霊山)の、女体山だけ、登って来たよ」。


時間が、無くて、男体山は、断念。

女体山も、ロープウェイ、最終便ギリギリ。


次回は、又、男体山も、登りたい。


そして、今日、改めて、知った事。

「筑波山は、イザナギ、イザナミを、祭っているの、ですね」。


新盆の、献杯、終了。

寝過ごさないように、

「ちゃんと、かえらなくちゃな」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏