見出し画像

本日、大失恋しました。けれど、目が覚めました。おかげで、アセンションの「邪魔」がなくなり、これにて二極化、完成に迎えまする。

画像1

毎度、瑠璃様、ご使用させて頂き、誠に勝手ながら、ありがとうございます。↑

ちなみに、例の、「大失恋」とは。

40歳を越えて、お恥ずかしながら、今までの人生、恋愛くそくらえでした。

なので、いづきの人生恋愛は、この先もいらず、やはり、趣味で生きて行こうと決めました。

仕事中に、話聞くんじゃなかったな。

死に場所探していたら、

「三島の、瀧川神社へ、来ていた」

画像2

瀬織津姫、ごめんね😢

やはり、私の行く場所には、

「弘法大師、空海、あり」

画像3

空海の残した絵。いや、石に刻まれし文字、解読しました。

私の見立ては、「絵文字」。

何が書かれていたか、伝えますね。

「船に乗った、蛇?龍?の絵が書かれていたのと、北斗七星を表す、日本(2本)の柱」


太陽の絵も、ありました。

もしかしたら、違うかもしれませんが、祓戸祝詞と、時世の句を読み上げ、気付いた事があります。

「滝の流れの途中の石、瀬織津姫の龍神封印されてない?」


石が赤いのは溶岩?私は「血」に見えました。

何だか痛々しく、瀬織津姫が、ずっと石の上に立ち、祝詞を読んでいる様が浮かびまして。

裸足でずっと立っているの、辛いよな、痛いよなと、涙が止まりませんでした。

「ごめんね。もう、大丈夫だよ」

画像4

私達がアセンションすれば、石の上に、何万年も立ち続け、祝詞を読み上げながら、祓えどする事はなくなります。

我々が一人一人、意識を持ち直さないと、変わりません。

選らそうに言って、申し訳ありません。

けれど、

「自分が逆を、やらされた時、どうすか?って、話ですね」

画像5

ちなみに、お恥ずかしながら、バカにされても構わないの覚悟で書きますが、いや、やっぱ止めておこう。自分がとやかく言われても構わないけれど、相手がいろいろ言われるのは嫌なので、詳しくは伏せます。

て、事で、ツインレイ概念、一旦捨てます。と、言うか、「恋愛観点」捨てます。

そして私は先にアセンションし、二柱の片方へ戻ります。

てか、実は、この二次元、三次元世界が、

「パラレルワールド、だったんだよ、実は」

画像6

そして、次元の上がった先が、本当の我々の世界になるんだよ。

なので、まだまだ、パラレルワールドを楽しみたければ、三次元に残ったらいい。

ただ、このまま行くと、

「身体も魂も分解して、果ては、ゴキブリ🪳になるけど、いい?」

画像7

あいつら「G」はなんの役に立たないよね。だから、存在する意味すら無駄。

今日の朝気付きましたね、それ。

知能を無くした人間は、ゾンビか、バイオか、Gでしょうね。

「それでもいいなら、ほっておくが?」

画像8

「現人神」

に、ならなきゃいけないはずの「人間」なのに、いや、「人間」を、取るなら、三次元に、取り残される。

「現人神を、取れ。今こそ」

画像9

ちなみに、アセンションは、なかなか難しく、上げて行きたければ、「意識の目覚め」が必要になる。

コロナにて、どちらが、「バーチャルの世界」かハッキリしましたが、いつまでも、「漫画、バーチャルの世界」にいたければ、眠っといた方がいいよ。

「ま。私は、ごめん、だけどな」

画像10

「もう、仕事も、人生も、人の、人間の為には、力は使えない」

ので、地球🌍️🌎️や、宇宙、天地アセンションの為に、力を注ぎます。

なので、

「ツインレイの、恋愛、お遊びごっこは、卒業する」

画像11

良かった。立春、宇宙🎍に間に合って。気づいて。

もう、誰も信じない。自分しか信じない。己は己の御霊であり、己の身体なので、誰にも邪魔はさせない。

二次元、三次元のお遊びごっこは、ごめん被る。

いづきは、いづきのままで、生きて行くよ。

「あー良かった。この事に気づいて」

画像12

女王バチは、子供を産んだ後、子種をよこしたオスを殺すと言う。

「それ、正しいんじゃ、ないすか?」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏