見出し画像

「君は女神」!?「君の瞳が問いかけている」を見て来た感想。

画像1

後で、「はてなブログ」にも、感想書くつもりなのですが、やっと、観れたので、書けるわ…🤭

てか、思ってた、より、

「切なすぎる🤧」


私、終始、

「ボロ泣きでしたよ」!



吉高由里子さんも、横浜流星くんも、芝居、

「引き込まれてました。純粋に」



今や、若手?の、「名脇役」事、

野間口徹さん。


もう、流星事、「ルイ」に変わって、

「本気で、殺して、やりたくなったよ」。


いや、まじで。


ネタバレ含んでしまうので、悪しからずなんですが、「パワハラ」「セクハラ」を、弱み握ってやる奴、

「マジ最低」。


映画でも、本気でむかつく💢

吉高由里子「明香里」が、可哀想で可哀想で。

「ルイ!もっとやれ!…ちょっと、恐いけど💧」

何て、思いながら、見ておりました。


目が、見えるように、なったのは、純粋に良かったと、思いましたが、何か、普通の話に戻った感が否めなくて、

「ちょっと、冷めてしまった😵💧」


やはり、純粋に、

「目の見えない彼女を、献身的に支える、彼」


って図が、健気で、切なくて、純粋で泣ける。

いや、しかし、この物語りじたい、運命の「歯車」が、狂い出して、二人は、再開?する訳だから、全てにおいて、狂った運命も、奇しくも、純愛となって、二人を結び付けるから、

「全部。切ないん、だけどね」



画像2

「R・Y・U・S・E・I」

って、↑こっちの、「りうせい」じゃ、なくて(笑)

「流れ星」

と、そのまま、

「流星」

なんだが。


そーいや、三代目J Soul Brothersさん、11月10日、オンラインライブ、IN10周年yearを、開催するみたいですね。

話、それますが。

リーダーの、一人である、直己さんの、誕生日。

めでたい、ダブル。

して、次の日、11月11日は、

「ポッキーの日」。


三代目J Soul Brothersさんも、CMしてたね、そー言えば。

…て、実は、私、いづきの、

「40歳、記念すべき、誕生日、その日、なのです!」


さらに、どーでも、よいですが。



はて。

話、ずれましたが、久々、切なく、純愛な、ラブストーリーに、ふれ、ボロ泣きした、

「君の瞳が問いかけている」。


まだ、見てない方は、是非!



所で、冒頭の、

「君は女神」に、ついて。


横浜流星くん。

中心星が、「司緑星」、「正財」。

どーりで、福士蒼汰君のドラマに出て来た時、「うぉ!久々のヒットキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」と、なった、訳な、事は、noteにも、書いた事ありますが、改めて、映画の、画像ドアップにて、

「キレイな顔、なので、付け加えて、みた」

のと、

「互いが、女神みたいな、支え合いしているな」

と、思えたから。

実際、劇中で、施設の、教会💒が、出てくるし。

風吹ジュンさん事「シスター」出てくるしね。


…と、言う、事で、「はてなブログ」の方は、上記、

「R・Y・U・S・E・I」

含めた、絡めた、記事にするさね。


所で、このnoteは、まだ、日が浅いので、そんな、見かけませんが、私、いづきの、日記、

「はてなブログの、ヒット率、高し」。


と、言うのは、調べ物するとき、いづき日記が、一番、二番に、出て来る事多いです。

「ぐぐるとね」。


なんで、「はてなブログ」も、真面目に、書こうと思った…

「ん、だけど、やっぱ、やめた。住み分けたいし」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏