見出し画像

本日は、111。一粒万倍日+天赦日😇。本日から5日間、天の光、差し込むってよ✨🤭

画像1

昨日、仕事中に、

「天を、ピンクドラゴンが、通過していた」

画像2

しかも、

「半月🌓と、コラボレーション」

画像3

写真を撮るか、迷ったんですけど、昨日は、これ、

「一人絞めさせて、頂き、ました(笑)」

画像4

天の気を、受ける、受けとる時って、必ずと言って良い程、

「人払いが、起きます」

画像5

天の気を、受け取り切るまで、

「人を、寄せ付けないで、くれます」

画像6

ちなみに、昨日は、暫く、ピンクドラゴンが、「そこ」に、いてくれました。

ピンクドラゴン雲と、半月🌓の、コラボレーション。

その意味は、

「本日より、始まる、5日間の、道の、お知らせ」

画像7

ここより、始まる、5日間。

願い事が、叶い安い、浄化、など。

この5日間を利用して、己の内観、外観を改めて見つめ直し、叶えたい事があれば、紙に書くなり、思うなり、ブログでもいーし、記録を残しても、残さなくても、心に聞いて、声に出してみると、良いと、思います。

画像8

私はよく、仕事帰り、叫んでいます(笑)

一日働いた、ストレス発散と、浄化の為に。

お勧めしない、お勧め法🤔🤭

それが…

「ザッツ、いづき流😁🙌」

画像9

ちなみに、冒頭の、写真↑。

使いまわしで、使ったのですが、このピンク雲、骨っぽい、天使の羽みたいな、魚の食べた後みたいな(失敬!)。

昨日のは、わたくしのまんま、頭の上にあり、もっと、肉付きがよく(?)、翼にも勢いがあり、天翔たな、と。

だいたい、写真🆗な、天の気は、

「ほれ、今、撮れ。まだいてやっからよ」

的な感じで、暫く、空に、居続けて、くれます。

写真NGな、天の気は、

「てめーいづき!写真撮る前に、さっさと気を受けて、メッセンジャーしな!」

と、ばりに、さっさと消えて、しまいます。

画像10

ぁあぁあゞ~❕❕❕❕😱😱😱

写真撮って、皆様と共有したかった❗️❗️❗️

見せたい❗️見せたい❗️❗️❗️

…けれど、今回は、一人締めで、良かったのかも、しれません。

画像11

そう言えば、わたくしが使用する、個人で撮った写真は、使い回しして、構いません。

むしろ、共有したくて撮っているので、法に触れなければ、

「おっけー牧場🐃」

画像12

だだ、会社が微妙に写ってしまっていまして、わたくしの撮り方が素人なもんで😅

会社の部分、切り取るなりして頂いて、お気に召したら、

「ぜひぜひ、ご利用、下さい」

画像13

↑同じような、写真で、恐縮です😅

連写しておるもので、何枚も、似た風景画が保存、されているので、適当に、イメージとして、使っているので、

「似てようと、同じだろうと、気にしなス👍️」

画像14

ちなみに、ピンクドラゴン雲と、半月🌓、レムリアのピンク雲から、わたくし時下時下受け取った、メッセージは、

「インナーチャイルドと、向き合い、今一度、自分の大切さ、実は、愛されている事の、確認」

でした。

画像15

表題、全然触れず、申し訳、ありません。

昨日、初めてやる、タロットリーディングの、いつも見ていない先生のを、YouTubeにて、見て来まして。

サイレント期間の終わり、ツインレイあるあるだと思いますが、最後のお試し破壊。

恐らくは、私は、父の事です。

両親については、又、今後、触れて行こうと思っておりますが、書くか迷っていた、神田沙也加さんについてと、共に。

沙也加さんが、49日の奉納を、終えて以降、松田聖子さん、神田正輝さん、一族の、ご労りを考えて、お話して行こうと、思います。

画像16


はて。

本日より、5日間。光が差し込む、最強開運日ウィーク。

天の、地上の神様である、わたくしを含めた、人類達。

画像17

ぶっちゃけ、いづきは、願い事一つです。

それは、ツインうづき君との統合なんですが、スターシード❇️として、メッセンジャーとして、願い事。

「みんなが、住みやすい、五体満足とか関係ない、対等な、社会貢献に、追随する事」。

画像18

愛と平和。

マヤ歴潜在意識、青い夜、顕在意識、青い手の、私が考える、出来る力。

「皆様の願い、叶い、ますように🙌✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏