30代♀ワクチン3回目

先日ワクチン3回目(ファイザー)を終えました🙂

体調の変化備忘録&参考までに。。

1/21(金)16:30頃接種

その日の夜は肩が痛いくらい。

1/22(土)7:30頃起床、なんとなくぞくぞくする感じ。だるさはあまりなし

11:00頃、仕事中。腰まわりが痛くなってきてぞくぞくも強くなり、だるい感じ。熱は無し。

14:00帰宅。ダルくてダルくて腰も痛い。ごはん食べるのもダルい。。

15:00布団へin。腰が痛くてごろごろしたり寝たり…

1/23 1:00目覚める。全回復。汗かきまくり。りんご1玉ととんかつ1枚食べる。食べ過ぎ。笑  

体ばきばきだったので少し動いて水分取って睡眠

8:00起床。あんだけ食べたのに1.5kg減。

脱水?減りすぎて焦る。

以降体調は問題なし。

1/24~体調は問題ないが、僧帽筋(肩凝りの筋肉)が痛すぎる。寝すぎてたのが響いてるのか、便秘のせいか、ワクチンなのか、脱水が関係しているのか、正直わかりません。笑

個人的には1、2回目よりちょっとしんどさが増したような感じです。

これが年1接種とかになるのはちょっとイヤだなぁって感じですね…😓


まだ1週間経っていませんが、とりあえずこんな感じでした🙂

サポートが頭をよぎってくれただけでも嬉しいですm(__)mサポートをいただけましたら、活動費のご援助としてありがたく利用させていただきます!