見出し画像

クリエイターズモデル、あがってきました!

クラウドファンディングは現在176名の方からご支援いただき、達成率はなんと871%!予想を上回る進捗状況となっております。
ご支援いただいた皆様、情報拡散にご協力いただいている皆様、そして応援していただいている皆様、ありがとうございます。
締め切りは12月20日です。
引き続き宜しくお願い致します!

そして、現在、第一弾の発送準備に取り掛かっております。

画像1

第一弾があがってきまして、社内で最終検品をしております。
パパバッグは中国の検品所で全量検品をしたのち、国内に入ってから再度全量検品を行います。
そして弊社にて取説やショルダーパッドをセットしながら3回目の検品。
この検品をクリアしてようやく倉庫へ納品となります。

画像2

年内予定のリターンは、クリスマスまでにお届けします。

・Hモデルの超早割(3個)、早割(10個)
・Yモデルの超早割(3個)、早割(10個)
・Kモデルの超早割(3個)、早割(10個)
・型押しモデル/makuake仕様の家族割引(50個)

上記リターンはクリスマスまでにお届けする予定です。
お届けまで約1週間、今しばらくお待ちください!

画像3

思い起こせば約半年前、イラストからスタートしたNEWモデルが、量産型のモビルスーツのようにずらっとあがってまいりました。
感慨深いですね。
そしてこの一つ一つが皆様の生活に役に立てることを切に願っています。

クラウドファンディングではたくさんの応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します!

クラウドファンディングプロジェクトページはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?