続、パスタラーメン

今までのノートで一番ウケが良かったので続き。諸君らはそんなにラーメンが好きかい?

写真が作例です
インスタントラーメンなんか使わなくても、おウチで簡単意識低い系ラーメン!

何度か作りましたが甜麺醤チキンスープの素の組み合わせが鍵になるらしい。この2つが噛み合えばいきなりお店の味噌ラーメンの味が。
もういっこポイントは、いやってくらい濃いめに作ること。
ふふ、普段の料理感覚を忘れて、味噌と醤油をぶちまけまけろ。そして店で食べるラーメンスープにどれほどの塩と油溶け込んでいるかを思い知るがいい!
嗚呼......しかしそれ故にまさしく罪の味。
諸君らが夢中になるのも頷ける。
神よ、願わくばを彼らを高血圧と肥満から救いたまへ......。

By健康診断で体重が48キロに減ってしまった男

#日記 #料理 #ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?