最強投資分析ソフトついに降臨!その名は不動産投資シミュレーション(ULTIMATE)

【この記事を書いている人】
● ワンルーム投資特化ブログ「ワンルームマンション投資」運営
● およそ10年間買い続けている、現役不動産投資家
● およそ10年間で、100業者1000物件に資料請求するアクティブ派

ワンルームマンション投資 | 失敗したくない40代サラリーマン大家のブログ「プロフィール

最初に買った物件がマイナスキャッシュフローだった場合、将来的に大きな問題が生じることがあります。

節税がしたいがために、
老後の収入源を得たいがために、
子供の教育費の足しにしたいがために、

不動産投資を始めたのに、今より苦しい生活になってしまうのです。
給与で不動産のマイナスを埋める生活が、ローンが終わるまで続くのです。

しかし、不動産投資シミュレーション「ULT」を使えば、感情的に買ってしまうリスクが減少し、自分で理論的に購入の可否を判断することができます。

また、収支を計算できるため、キャッシュアウトする物件を買わずに済みます。不動産投資シミュレーション「ULT」を使えば、ダメ業者からもおさらばできます。

不動産投資シミュレーション「LITEとVIP」の価値とは?

2020年に不動産投資シミュレーション「VIP」をリリースし、2021年にその廉価版「LITE」を発表しました。

VIPとLITEを利用した150人以上のユーザーからは、自分で計算した結果とシミュレーションした結果が同じだったため、買ったかいがあったという声や、リスクを可視化することで勉強になったという声がありました。

ありがとうございます。

● 購入前に自分で計算した結果と、ツールの計算結果が同じだと確認できたので、買ったかいはありました。
● 色々と勉強になります、いつもありがとうございます。
● もともと、空室を考慮せずにキャシュトントンになるように組んだので、そのとおりの結果でした。リスクを可視化することよくわかりました。
● 検証として、色々な物件を入力していて自分でよさそうな物件と思えたものも数字で見るとシビアな結果で出たので、考えさせられ、勉強になりました。
● 段階的に学習できるのが良かったです。実際シュミレーションを自分の手で入れて、ブログの意味がわかるようになります。
● 感情に思いっきり突き動かされてハンコを押す一歩手前まで行きましたが、こらえて数字を理解しないとだめだと思い…(中略)
いじくっていてわからないところがでたらブログを読み込んで、自分の中でできる限り消化しようと思います。

無加工で抜粋

LITEとVIPは段階的に学習できるため、実際にシミュレーションを自分で行うことで、不動産投資の本質を理解することができます。

不動産投資シミュレーション「ULT」の価値とは?


不動産投資シミュレーション「ULT」は「VIP」では物足りない、不動産分析マニア向けに開発されたソフトです。

VIPの機能に加え、売却価格予想機能、含み資産計算機能を追加しました。

そうすることで、購入から売却まで見えない不動産の価値を数値化することに成功しています。

不動産投資シミュレーション「ULT」の動作環境とデモ

不動産投資シミュレーション「ULT」は、Microsoft Excel上で作動します。

デモ(Ver1)と3種類のシミューレーションソフトの違いは、こちらの記事でご確認ください。

ワンルーム投資必勝の法則!3つのシミュレーションソフトの魅力と選び方


今、あなたが使っているMicrosoft ExcelがインストールされているPCなら、普通に動くはずです。お気軽にお試しください。

動作確認済みのExcelバージョンやパソコン環境はこの通りです。

● ソフトウェア:Microsoft Excel 2007以上(必須)
● 対応OS :Windows 7(日本語版)以上
(Mac OSについては動作確認していません)
● ファイルサイズ:約100KB
● 搭載メモリ:256MB以上を推奨
● グラフィックス:1366×768ドット以上を推奨

スペシャル限定価格でご提供中!

通常価格14,800円のところ、特別限定価格6,900円です!!

※ご満足いただけない場合は、note返金申請規約に基づいて返金が可能です。

購入特典1
メール講座「初心者でもできる!不動産投資分析16のノウハウ」進呈!

購入特典2
満足補償!
ご満足いただけない場合は、note返金申請規約に基づいて返金が可能です。

チョット値段が…。
そこまで機能いらないんだけど…。

という、ライトユーザーさん向けに廉価版「VIP」「LITE」も用意しています。

詳しくはこちらの記事を参照してください。
ワンルーム投資必勝の法則!3つのシミュレーションソフトの魅力と選び方


ここから先は

337字 / 1ファイル

¥ 6,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?