見出し画像

最終回 お疲れ様コメント①『ぼくたちは勉強ができない』


ぼくたちは勉強ができない / 筒井大志

タイトル:ぼくたちは勉強ができない
  作者:筒井大志
連載期間:2017年10号~2020年3・4合併号
 単行本:全21巻(予定)
  話数:全187話


本人コメント

4年近くもの間、応援本当にありがとう!今後もできる子目指して頑張ります!〈大志〉


〈3・4合併号〉

僕のヒーローアカデミア / 堀越耕平

筒井先生の漫画への情熱に刺激を戴いてました。完結おめでとうございます!〈耕平〉

ブラッククローバー / 田畠裕基

貴方のようにきちんと仕事が出来る人間になりたい。筒井先生お疲れ様でした!!〈裕基〉

あやかしトライアングル / 矢吹健太朗

マルチエンドは凄い挑戦だったと思います。筒井先生、お疲れ様でした〜!!〈健太朗〉


〈番外編〉

斉木楠雄のΨ難 / 麻生周一

『僕勉』完結おめでとうございます!マルチエンドで全員の幸せな姿が見れてほっこり〈周一〉

Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?