見出し画像

願えば叶う世界だ、ここは

今週は、お客さんのキャンセルが1日に1人くらいあって、結果とてものんびりな仕事になっている。
1,2ヶ月前に忙しくて、気持ちも落ち込んでいた時に
「こんなに仕事するのイヤ!!もう少し減ってほしい!」
と毎日思っていたことが叶ったんだ、と思った。

すごいなあ、願えば叶うんだ。

ある日、全然赤信号に引っかからず、スイスイと目的地に着けたのも、過去のわたしが願ったことなもかも。

願えば叶うなら、今はこの調子でのんびりとした仕事量が続くこと、わたしの表現方法が見つかって日々を楽しんでいることを願おう。

願えば叶うなら、仕事しなくても豊かに暮らせる日々を願おう。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?