見出し画像

基礎確認模試(一部無料)

一級建築士事務所プラスデザイン株式会社

22年度の製図試験受験生の方や来年度以降で受験を予定している方向けで、
事務所ビルの基礎確認を目的とした模試課題を作成いたしました。
此方につきましては、8月20日までに作図及び記述した内容を
写メ頂きました方には、答案用紙Ⅰの解答例をプレゼントいたします。
参加費等は無料でございますが、課題及び解答例につきましては、
無断転載及び複製等の行為を一切禁じております。
予め、ご確認の上でダウンロード願います。
※メンバーシップご加入者様には、添削及び採点表、
 答案用紙Ⅱの解答例もプレゼントいたします。

以下、基礎課題作図者の答案事例(添削済)を掲載しております。

お盆期間中に、初受験の方は下記学習を特に重点的に行う事をお勧めします。

1:各階ボリューム検討と基準階レイアウトパターンの手法をマスターする。

2:必要なパーツのみ作図練習を行う。

3:作図手順表を見ながら、実際の作図映像などで作図イメージを確認しておく。

4:記述&補足トレーニング「※仕上げる」

5:法規&事務所知識(学科レベル)の再復習

この続きをみるには

この続き: 0文字 / 画像2枚

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
一級建築士事務所プラスデザイン株式会社
会社のウェブサイト https://www.1plus-design.com とは別に、 一級建築士試験の資格取得サポート記事や 建築での役立つ情報を配信していきます。