見出し画像

トマトができてた

どーも、去年末に購入したMacBook Proをついにキャンセルしたワンパーです。ヨドバシカメラで買ったら半年待っても来ませんでした。次はM2 Maxを狙うぞ!

今日は庭の畑に支柱を立ててみました。見よう見まねでやってみましたが、大きく育たなければきっと大げさで恥ずかしい感じになりますね。

コーナンで買ってきた支柱

足元では、いつかのハロウィンの時に買ったお化けたちが支えてくれています。

頑張るお化けたち

肥料のことは全く分かっておりません。土にミミズぶっこんでおけばそれでいいやくらいに思っていましたが、今日こわごわ5Lの「野菜が元気になる土」みたいなのを入れてみました。

ミミズの力かどうか知りませんが、見たらトマトができていました。

トマトの赤ちゃんたち

みんな元気に育て〜。
今日はミロはお休み、畑仕事に参加できずに怒っていました。

ムスッとしてる


それでは また明日〜  
(*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。