指の数で足りるような一瞬を重ねて

あなたを抱きしめられますように! (生活を愛せるようになるまで/くじら)

宮下真実さん、お誕生日おめでとうございます。
こうしておめでとうの文字を綴るのももう5回目ですね。

遅くなってすみません。マイクラに夢中で完全に忘れていました。本当にごめんなさい。

4月に書いてくれたブログでは、この交換日記(?)に書くことがなくなってきたと言っていたけど、スコトーマカフェで少しは思い出が増えたかな?
久しぶりのどんさんは記憶の何倍も天然でヘンテコで手を焼く俳優だったけど、何事にも真剣なところは何年経っても変わらなくて嬉しかったです。


SNSに載せるエピソードはどうしたってアホなところばかりになっちゃったけど、本当は一生懸命なところが一番素敵だと思っています。

中止になってしまった『エレキ鰻は泣いている?』の稽古期間、どんさんのシーンを何度も何度も稽古した日があったことを覚えていますか?
何度もダメ出しを受けながらも決して腐ったり文句を言ったりすることなく取り組むどんさんは本当にかっこ良かったです。
同じようなことがあった時、私は「自分が下手だからみんなに迷惑をかけているんだ」と落ち込んでこっそり泣いていました。
愚直なほどの真っ直ぐさはまるで漫画や映画の登場人物みたいで、私もどんさんみたいになれたらいいのにと思うのです。

きっとまたそんなことないって言うんだろうけど、やっぱりあなたはとっても眩しくて、逆立ちしたって敵わないほど魅力的でキラキラした女の子で、そんなあなたが大好きです。

2022年は結婚式にさいつよカフェに♯Qとたーくさん会えて嬉しかったので、26歳のどんさんともいっぱい遊びたいです。


確かに書くことない気がしてきた!とりあえず好きなところを書いておしまいにします!
動物園とバーベキューっていう匂いつきそうな集まりに高いワンピースを着てくるところ!!!!!

26歳がどんさんにとって実りある年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?