てきとう短歌

面白きこともなき世を面白くしなくてよくない?君が好きだし

パピコではなくとも半分あげられる気持ちを愛と呼んだりしてる

おやすみを言わなくたって更ける夜に名前をつけたりせんといてよね

いやマジで性欲とかじゃないんだよ違うんだけどセックスしよか

顔に布かかってるしと思ってさ、歯医者でおもくそ白目剥いてた

僕たちが出会う前からあるけれど出会ってからを世界と呼びたい

この世には存在しない猫を飼う ちゅ〜るは井本が美味しく食べた

塩かけて食ったらなんでもうまい事 ハタチ超えてもびっくりしてる

私より長い髪の毛撫でながらこのまま世界よ終われと願う

忍び込む侵入禁止の海岸でコーラとタバコと君だけが夜

もし君がクソブスだったら遠慮なく愛してるとか言えんだけどね

六畳の部屋で鳴らした扇風機 緑ハイ片手の世界の果てだ


20200623







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?