見出し画像

継続は力

こんばんは😆

幸せ基準で、行動CHIEです。

今、ロサンゼルス~近郊のラグナビーチに来ています。

高級リゾートホテルでのミーティングに参加

私が代理店している会社のリーダーシップカンファレンス✨

7年前から、コツコツ幸せ基準の仲間と共に山あり谷あり乗り越え

今日は、仲間の代表で取締役会で選んで頂き参加(全て会社が負担)✨感謝しかないです。

ありがたや❤️

クチコミ(MLM)の代理店の仕事は、

時に誤解されやすい、お金儲け、搾取される?とか、友達なくすとか⁉️

本物に出会っていない、失敗した中途半端な意見が8割かと思う

私は、この7年での出逢いは、宝物になっています✨

無知な人や被害にあった人や諦めた人が

日本には、沢山いらっしゃる💦

このため誤解され、聞く耳を持たない方が多くなってしまっているんじゃないかな・・・

私も、この会社に出会うまでは、

そちら側にいたんだか😂

本物をしってしまったから、誤解をといて、健康で幸せ基準で、豊かな仲間をご縁を、繋いで行くと決めたから!

諦めないでやって来たおかげさまで

時々神様は、ご報告をくれる✨

人がやらない大変な仕事かもしれないが、私には、向いている、人が好き、健康で綺麗なる事や最新の世の中の役に立つ情報✨をお伝えする、そしてなにより、女性が幸せな小金持ちになれる唯一のリスクのない仕事だから❤️

誇りをもって、自分を磨き、本物の人になる!と心に決め日々ご縁を、大切にしています。


この1週間の出張に、快く!

いってらっしゃいと送り出してくれた主人や娘に感謝❤️

家族の応援に感謝❤️

画像1

夜のディナーからお部屋に帰ってくるとこの会社の製品がプレゼントでご用意してくれていました✨

世界一の健康飲料会社になるように

もっと皆様に知ってもらえるように、

コツコツ継続は力!

幸せ基準で自分磨き、社会貢献、

幸せな小金もちになりたい方募集中✨

画像2

画像3

画像4

こんなに素敵なお部屋に1人1週間過ごせる事に感謝❤️

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)

沢山の幸せと奇跡が皆様に降り注ぎますますように❤️

目覚めの奇跡に感謝❤️ついてる‼️ついてる‼️

ありがとうございます(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?