【Suno AI】本日の無料分の最後に、なんとかまとまった(収まった?)ものを出していただいたので。

【Suno AI】本日の無料分の最後に、なんとかまとまった(収まった?)ものを出していただいたので。

曲/Suno AI 詞/自分
00:00 | 00:00
【僕が死んでも】

僕が死んでも第二第三の僕が必ず生まれるから、僕は僕を救わなきゃいけないんだ。


誕生は唐突で。いつの間にか自分はこの世界にいて。ここで息をすることを強いられてしまった。

どうして朝は起きなきゃいけないの。どうして夜は眠らなきゃいけないの。とにかくやることが多すぎる。


僕が死んでも第二第三の僕が必ず生まれるから、今ここで、僕は僕の助け方を。僕が死んでも第二第三の僕が必ず生まれるから、僕は僕を救いたいんだよ。

僕が死んでも……

無理はしないでください。