【Suno AI】最新バージョン?の3.5使ったみたんだけど4分近くの作れるようになってる!?それはさておき、カスタムモードじゃないやつで作ってもらったまあこれはちょっと短めのなんか。(読み方上手くいってないとことかあるんだよなぁ)

【Suno AI】最新バージョン?の3.5使ったみたんだけど4分近くの作れるようになってる!?それはさておき、カスタムモードじゃないやつで作ってもらったまあこれはちょっと短めのなんか。(読み方上手くいってないとことかあるんだよなぁ)

ほぼSuno AI
00:00 | 00:00
【適当な人生(Carefree Life)】

[Verse]
社会不適合者だ 世界不適合者だ
どうしてこうなった? どうしてそうなった?
育つ過程?家庭?固ぇ手前ぇの頭のせい?
生はやがて朽ち果て死となる
的なことを積み上げ詞となる

[Verse 2]
闇の中で光探し
まるで迷子の迷路遊び
日々を切り裂く言葉の剣
風船みたく膨らむ言論の輪舞曲

[Chorus]
ああ 今日も適当ぶっこいて
言葉で遊んで楽しんでるんだ
「死にたい」なんて本当の気持ちも
人生の娯楽にしちみゃあ優勝よ

[Verse 3]
シリアスなことも軽く流す
風の如く軽やかに舞う
重たい話も笑いで包む
スリルみたく心揺さぶる技

[Bridge]
孤独な夜明け 言葉のバラード
胸の傷も音に変えよう
泣いて 笑って また立ち上がって
人生曲げても踊り続けろ

[Chorus]
ああ 今日も適当ぶっこいて
言葉で遊んで楽しんでるんだ
「死にたい」なんて本当の気持ちも
人生の娯楽にしちみゃあ優勝よ


(↓自分が打ち込んだ内容)
[Rap]
社会不適合者だ
世界不適合者だ
どうしてこうなった?
どうしてそうなった?
育つ過程?家庭?固ぇ手前ぇの頭のせい?
生はやがて朽ち果て死となる
的なことを積み上げ詞となる

[Chorus]
ああ 今日も適当ぶっこいて
言葉で遊んで楽しんでるんだ
「死にたい」なんて本当の気持ちも
人生の娯楽にしちみゃあ優勝よ

無理はしないでください。