見出し画像

climb the mountain

【朗報】大好きなバンド「elephant」とツーマンで配信ライブしたら死ぬほど楽しかった件wwwww


まずは、1/10「climb the mountain」配信を見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

め~~~~~~~~~~~っちゃ楽しかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭からケツまでずっと楽しくてビックリした 楽しくない瞬間が一切なかったので皆さんも大好きなバンドとツーマンで配信ライブしてみてください!!!!!!!!!!
~完~


もうちょっとだけ続けていいですか?

elephantというバンドに出会ったのは確か大学1年生の頃で、僕が通ってた大学の文化祭にゲストで出演していた彼らのライブを見て情緒がぐちゃぐちゃになって、やべ~~~~~~~~~~とか言いながらCD買ってやべ~~~~~~~~~~とか言いながら聴いていました(偏差値2)

仲良くなった経緯が全く思い出せない どうして?
気づいたら森岡さんに「LOVEすぎ~エフェクターボード舐めていいですか?」とか言う感じになっていました(2回くらい舐めた)

めちゃくちゃカッコいいんですよね コロコロ変わる拍子や怒涛のテクニック、いわゆる「マスロック」でありながら「エモ」く・・・音楽ジャンルの話をするとボロが出るので語るのはここまでにしておこうかな
音楽ももちろんなんですが、人柄も最高~ 全員妻子持ちでありながらカッコよくあり続けているスタンスも大好きで

そんなelephantとツーマンライブ、嬉しくないわけないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生が一杯のカルピスならば、昨日の体験は間違いなく原液
― イケダ ( @1kedq_ ) on twitter

お、なんかいいこと言ってんじゃん ライブ翌日のおれ
てかこの機能で自分のツイートを引用する奴おる?


おれは高校3年生からずっとバンドをやっていて、「モテたくてギター始めたんすよw」とか言ってたんですが
今思えばモテたいとかではなくてシンプルに認められたかったんだろうなと思います
承認欲求がバカ強いのはTwitterを見て頂けるとわかると思いますが

大好きなバンドとツーマンして、視聴者の皆さんやelephantのメンバーに「楽しかった~」と言ってもらえてかなり報われました
森岡さんとか滅多に褒めてくれないので、それもあってエメェ~~~気持ちになったな・・・


DOGRUN FANCLUBももちろんおれが相当自信を持ってやっているバンドで、メンバー全員が尊敬するプレイヤーかつ友達としても最高の存在なので、結成できて本当によかったと思っています
(「こういうことは普段メンバーには言えないけど…」とかじゃなく、事あるごとにメンバーに直接伝えています)


クソカス新型ボケウイルスのせいでしばらく人前でライブできませんが、より頑張っていこうと思えたんで
精進いたします!!!!!!!!!!!!

よろしく


▼アーカイブ 24日まで閲覧可能です!是非~♨▼
https://twitcasting.tv/c:climbthemind/movie/661662851

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?