真面目にSNSをやっているフォロワーのみんなへ

テキトーなことや好きなことだけをツイートするサブアカウントを作り、おれをフォローしなさいよ・・・・・・・・・・

~完~


せっかくnoteを作ったので定期的に長文を書こうと思った
なぜかといいますと・・・

・職場で報告書や手紙など、何かと文書を作る機会が多くなりつつあるので
長めの文章を書くことを習慣づけ、能力アップを図りたい(建前)

・最近、ツイートのキレがあまりよくないのでおもろいブログ書いてウケた~~~~~い!!!!!(本音)

ということです
様々なWebサービスに手を出しては2~3回投稿して飽きるのはおれの持病みたいなものなので、気にしないでください
デコログ アメブロ Tumblr おれの存在の残骸が今も転がっているかもしれません・・・

おれは今ゆるやかなダイエットに身を置いており、1日1万歩のウォーキングをタスクとしているのですが、noteに関しては1記事1,000文字を目安で書けたらいいなと思います


とはいえ最近釣りも行ってないし、バンド活動もほとんどしていないので特に書くことがありません
おれが高校2年生の頃なら「ブログネタがない(笑)」とか言いながらチャリで来た。の画像を貼るだけでバンバンYonda!やコメントが来ていたんですが ここはデコログではないので(諦観)


マジで昔のインターネットの話しかできなくなっている

音楽に関してもそうで、フォロワーがやっている音楽や紹介している音楽をなんとなく聴いて「つえ~」と言い、本当に強かったらツイートし、2,3いいねを頂戴するだけの存在になってしまいました
Spotifyが懐メロ検索ツールと化しているのもかなり愚かだな~と思います

これが老害の形成過程ですか 勉強になります

おれはオルタナティブ・ロックを標榜し、自作の詩をメロディーに乗せて人前で披露するという業の深い趣味に精を出していますが
本当に"老害"的な意味でダサい存在になってしまったらこっそり教えてくださいね
「こっそり」が大事です(ハッキリ言われると泣いてしまうかもしれないので) よろしくお願いします

ファズがどうとか大音量がどうとか言ってるのは許してください
これは事実の羅列ですので・・・


大過疎のツイキャスみたいなことを言ってしまい本当に恥ずかしいのですが、「おれに記事を書いてほしい題材」などがあれば教えてください
なかったら大丈夫です
引き続きおもしろフラッシュなどの話をして盛り上がりましょう


あ~

「瘤談」、おれが書いたってことにならんかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?