見出し画像

BONESシーズン3 15話

ザックの心境とザックを取り巻く仲間の何気ない日常のやり取りと各々の後悔。

~してあげられたら、~しとけば良かった。

と強く後悔してた時の自分と重なって他人事とは思えませんでした(._.)

自分に余裕がない時に相手とちゃんと向き合う事は難しいって分かっていても、些細な事でもいいから何か出来たんじゃないかって考えてしまいがち
そもそも、相手と向き合えるほどの知識や心持ってないのに自分の気持ちだけで相手を守ったり
下手な言葉で慰められたら逆効果なのに、って反省しての繰り返し。

でも、日常のちょっとした事が後々になって
色んな形で蘇って来るから不思議~

ブレナン博士の場合
形としては"何もあげてない"けど
ザックと一緒に仕事して知識や考え方
自分を必要としてくれてる事が何よりも大事なプレゼントだと思う。
って客観的に見てるとわかるのだけど、、、自分じゃ気付きませんよね(^^;


アンジェラみたいに相手を尊重しつつ
"お願い、私のために"って可愛い言い方出来たら良かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?