ぱ い な つ ぷ る ら ん か く

はぁーーーーーーーーーーーーーっ


















はぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ






 










はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ



















てぇしなぁい〜闇の向こうで〜oh!oh!



どーーーーーも!!!!1円です!


でっかい溜息かと思ったら、


でっかいトゥモローネバーノーズのサビでしたね!!!

陽気な音楽のoh!oh!になっちゃいました!!

えへえへ








さて、最近ですね、

だんだんと暑くなり、徐々にそうめんを食べる機会が増えつつある中で、

なんと、、なんと、、、!




弟夫婦にこどもが生まれました!!!!

め、、、め、、めでてぇぇぇぇぇ!!!!

め、、、め、、めんゆつぅぅぅぅ!!!!



とにもかくにもハピバです。ぎゅるん


すると、僕はおじさん?ですか?

、、嬉しいですねぇ、、、


「大人になってる」感じがしてとても良い気分です。


大人度でいえば、大幅に弟に先を越されまくりの追い越し車線で悔しいんですが、


ちょっとでも「大人」を味わえて嬉しいです。

自分に「自分は大人」という認識が持てないので、、、、



はい、、まだまだ子供なんですよ、、

アンパンマンなんですよ。

機関車トーマスなんですよ。

コロコロコミックなんですよ。

ハンバーグ大好きなんですよ。

ヨーグルトの蓋を世界一キレイにするなんですよ。

罰せられたわけでもないのに、永遠にブランコ漕ぎ続けるなんですよ。

罰せられたわけでもないのに、永遠に鉄棒で逆上がりし続けるなんですよ。

解決ゾロリがなによりも面白いなんですよ。


ええ、ええ、、


















さて、、ここまで読んだ方、お疲れ様です。

じゃあせっかくなので、ここまでの文章に対して

みんなで、せーのっ、で言いましょうか!

ではいきますよ!

せーーーーーーーのっ!!!!






























はぁ?


というわけで!!

「はぁーーー」始まり「はぁ?」終わりの

ハァハァnoteでした!

おしまい!おりゃ!!!!!














PS:でっかいトゥモローネバーノーズってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?