見出し画像

Case.5 #ユウ (人物説明)

社会人になってから知り合ったユウはマサオミと別れてから2年程経ってから付き合い始めた相手。年齢は同い年。職場の同期に誘われて行った飲み会に彼も来ていたのがきっかけで知り合った。

学生の頃みたいに「好き、好き、大好き!一生一緒にいたい!!!」と後先考えずにしてきた恋とは違い、将来を見据えて付き合った。初めての遠距離恋愛彼氏だった。

性格は温厚で、顔は芸能人で言うと運動神経悪い芸人の松尾似。(芸能界引退したけど)

たぶん、彼も運動神経はよくないと思う。なんかそんな気がする。(松尾似だからではない。)

この彼、性格もルックスも言うことなしだったんだけど(運動神経悪い芸人似でも)、一つだけどうしても許せない部分があったの。

それが...

セックスがまじで楽しくない


下手じゃないけど、上手くもない。淡泊で、あんまり前戯とかもせず、勃ったら即挿入。そんなの私には我慢できず、自然と彼とはあまりセックスしない仲になってしまいましたとさ。

あれ、おかしな。思いだしたらなんだか涙が…笑

詳しいことはまた後日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?