見出し画像

Case.9 #トシヤ (人物説明)

仕事の先輩に誘われて行った飲み会で出会った2個上。

その場では何もなかったが、その日のうちに連絡先を交換。

次の日にはもう「セックスしたい」と言われ、興味本位でセックスを致した。

体の相性はまぁまぁ。

でも、相手が私を気に入り、セックスを重ねる。

最初のうちは自分本位のセックスしかしない人だな、という印象だったけど、それが私を燃えさせ、私の好み通りの男に仕上げていった。

口癖は「いちかとしかセックスしたくない。」

マンションの前で彼女と鉢合わせ、(相手は気づかず。)その瞬間一気に冷め、私の方からあっさりお別れ。

セフレ期間は2年程。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?