9/10の指す順放送局にゲスト出演します!

 タイトルがすべて。わんなくです。

 いよいよ、いよいよですよ。
 私わんなく、指す順放送局にゲスト出演します!!

(参考:指す順放送局のYouTubeチャンネル)

 いやー、待ちに待ったというところですね。
 話すのは好きな方ですし、将棋への感想を述べるのは割としている方ですし、指す順放送局は毎週チェックしているので、

 「こんな適任なゲストいないですよね?チラッチラッ」

 と思っていました。


 でも自分で出演したいと言うのはさすがに厚かましいかなと思っていまして、A級2組所属のパーソナリティもお二人 (岸亜双さん、カタン民さん) いらっしゃるのでA2は優先度低めになるのかなーとかも思っていまして。
 まあお声掛けいただけるのを待とうと思ったら!ですよ!

 同じA2で!イカロスさんが!先に!出てるじゃないですか!!!!
 なんでやねん!!!!!


 まあ本音冗談はさておき。
 対局が多い方の週なので、ある種の覚悟をしながら棋譜確認、コメントの準備をして臨めればなと思っております。

 ちなみに声はネット初出ではないです。過去ミラティブでの配信をちょこっとしていたことがあります。
 だからべしゃりは大丈夫だと信じたい。


 というわけで、ゲスト出演はしっかり楽しみながら、ご覧いただいた皆様にも楽しんでいただきながら、
 しっかりと指す順放送局、そして指す将順位戦を盛り上げられればと思います!

 では、放送でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?