見出し画像

2024年8月7日(水)

これから日記をつける。毎日じゃない。
ルールは、ただ思ったことを書く、だけ。
朝から仕事でつくば市へ直行した。
現場とつくば市役所へ行き、一段落すると時間は11時半だった。いつものとおり、近くの建築をついでに見に行こうと思い、磯崎新のつくばセンタービルへ行った。
広場に度肝を抜かれた。でも、これをスケッチしたいという気持ちにはなれなかった。
あの広場はすごいと思ったけど、この猛暑ではなかなか長時間いることは難しい。

22:45 さっき旅人さんが僕のコメントにいいねしてくれた。ポストもされてるし。体調回復されてるかな、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?