見出し画像

3円5円

ここ最近ずっと梅雨が続いて蒸し暑いです
湿度高すぎてカビ生えそうです

7月1日からレジ袋が有料になりました

コンビニでもスーパーでも、
レジ袋はどうなさいますか?
って聞かれます

私はエコバック持ってないので、たくさん買った時は、レジ袋も買っちゃいます
もう、エコバック買わなきゃないなと思います

コンビニに行くたびにレジ袋買ってたら馬鹿にならないので

なので、どんなエコバックがいいかなと思って
楽天とかAmazonみたりしてました

もーたくさんありますね
選びきれません(笑)

とりあえずコンパクトなのがいいですよね
コンビニとかスーパーってどこかに行くついでに行くことが多いので
不意に必要になることもあるし

あと、かわいいのがいいですね
エコバックっていうと、あんまりかわいいのがあるイメージがないんですけど、、(笑)

これから常に共にしてくかわいいエコバックを見つけたいです!
おすすめあったら教えてください🤭

1999では、新しいことを進めていますが
色々考えなきゃないことがたくさん出てきます

正解がどこにもないのがビジネスなんだなって実感します

まだまだ経験も知識も不足してる中で、なにがいいのかなかなか難しいとこです

がんばっていくしかないです。
がんばっていきます。