まりとかなた

25歳、シングルマザー。 4歳の男の子とふたりの生活。 肩書きなんてありません。 自…

まりとかなた

25歳、シングルマザー。 4歳の男の子とふたりの生活。 肩書きなんてありません。 自分の好きなこと楽しいこと感じることありのままに🌱

最近の記事

子どもとヨーガとクッキー

今日はハロウィンですね。 めんどくさがりの私。 行事って誰かが用意してくれたらめっちゃ全力で楽しめるんですけど、一から全て自分で用意から何からするのって正直面倒です。 ハロウィンの料理とか飾り付けとか仮装とか考えただけで疲れます、、(笑) インスタ映えとかに全く興味ない私はこういう時いつも自分が楽しいと思うことをするようにしています。 他人に見せるわけじゃないし、適当でもいいよね。自分が楽しくてそれを見た子どもが楽しんでくれて笑えれば それはもう立派なハロウィンパーテ

    • まりとかなた

      私(まり)と子ども(かなた)の日常の出来事を ありのままに書きたいと思い、始めました。 文章は苦手です。 肩書きもないです。 別に説得力もないです。 だから飾らず私らしくできればと思います。 子どもあるある、、 育児あるある、、 若ママあるある、、 シンママあるある、、 「あー、わかるわかる」って少しでも共感してもらえたら、ふふって笑ってもらえたら、一瞬でも一人でも誰かの心を軽くできたらいいなあ〜。とか思っています。 そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

    子どもとヨーガとクッキー