見出し画像

【イベント開催報告】10月8日「Re·rise交流会@福岡」を開催致しました!

Re·rise Newsはおかげさまで記事掲載数が1,000記事を突破しました。

この記念すべきタイミングで、「美しい時代を創る」ため福岡ではオフラインでの交流会を開催致しました。今回は、前回を上回る36名の方にご参加頂き、大盛況の交流会となりました。

前回の記事はこちら

今回は、大名のMISTに場所を移して開催しました。

画像1

交流会の最初に、Re·rise Movementの主旨やRe·rise Newsの今後の展望となるSNS3.0について話させて頂きました。

画像4

乾杯の音頭は福岡Dignity教育Re·rise協会の河内 結花さんにお願いしました。

画像2

お酒や食事を交えながら交流をひとしきり楽しんだ後、ほめゲーをしながら互いの夢やVISION、またそれらすべてを実現するために何が必要かを熱く語り合いました。

画像5

画像4

Re·rise Movementを応援している、Re·rise Newsインタビュイーであり、株式会社イーソーコ博多 代表取締役社長、福岡Dignity教育Re·rise協会 代表の岡崎 善之(おかざき よしゆき)様より、ご自身の変化について語って頂きました。

岡崎様の記事はこちら

画像8

その後、読者および編集員から推薦の多かったインタビュイーにコメントを頂きました。

画像6

画像7

これからもっと深く繋がっていきたい思いも込めて、ご参加頂いたインタビュイーのご紹介もさせて頂きました。

私たちもみなさまとSNS3.0Visionで繋がって、共にシナジー効果を起こし、福岡から日本を元気にしていきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【開催状況】
★第3回 Re·rise交流会@福岡 11月4日(月・祝) 30名 → 詳細はこちら

★Re·rise Festival令和元年 8月25日(日) 大阪 350名→開催終了 開催報告はこちら
令和元年 8月31日(土) 北海道 100名開催終了 詳細はこちら
令和元年10月13日(日) 東京 1,000名開催終了 詳細はこちら
令和元年11月30日(土) 福岡 500名予定 詳細はこちら

★国際カンファレンス2.0
令和2年11月 東京 開催予定

======================
文責:Re·rise News 風見、不知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?