マガジンのカバー画像

Re・rise News

1,136
AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジン。 HP:https://rerise-news.com/ 社会のシステムが全てAIで賄われ… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

人生は選べる!「好き×才能で自分らしい人生を生きよう!」ライフワークコーチ 加藤…

「人の才能を話しの中から瞬時に読み取り、それを最大限に発揮する方法」を軸に女性の生き方を…

keimam
5年前
52

「もっといろんな人の価値観に触れたい。オンラインとオフラインの垣根をなくす。」医…

動画メディアを通して、多くの人の素敵で、貴重な出会いを作り、そこから始まる「次」へと繋げ…

亀井 薫
5年前
60

人には必ず「女優スイッチ」がある。“写真で人生を応援” 写真家 松尾成美さん。

25歳でフリーの写真家としてデビュー。 一般の方の成人式の前撮り写真を撮ることをきっかけ…

ピュア
5年前
111

全力でVisionに向かいながらも思い合えるチームを創りたい 次世代型チームリーダー樋…

自分自身の軸である「人のために」を貫いて、居心地の良いチームづくりを目指されている、樋口…

Natsuki.*+°
5年前
110

世界初、旅行の”カタログギフト”を商品化した株式会社AZITO代表、西住祐弥さん

これまでになかった海外旅行のプレゼントを大切な人への特別な贈り物として「カタログギフト」…

泊由美子
5年前
100

「自分をさらけ出せる人を増やしたい」イラストレーター”北川ひとみ”さん

小さい頃から絵を描くことが大好きで、大学で美術部へ入部された北川ひとみさん。留学経験を通…

北川愛子
5年前
101

一人一人と本気で向き合う  "ゆるやか整体院 山路 洋平さん"

心身共に健康を崩した経験から、生きる全ての土台には「健康である事」が大切だと身を持って痛感され、今では目の前の患者さん一人一人と本気で向き合いながら整体院を営まれている山路さんにお話を伺いました。 プロフィール  出身地:福岡県小郡市 活動地域:福岡県 経歴:大学を卒業後、佐賀県のパン屋にて勤務。毎日の激務から心身共に健康を崩したことをキッカケに健康に関心を持ち始める。大川カイロプラクティック専門学院で整体について学ぶ。 活動:現在は福岡市南区でゆるやか整体院を経営しながら

グローバルキャリアを活かし、深い愛ひとつで繋がる世界を目指す 淑悦ワークスさん

今回は、グローバルなビジネスキャリアを持ちながら、現在、世界を股にかけた新しいルネッサン…

Maimai
5年前
128

「創造というスペースを持つことが、人生の力になる」作曲家・ピアニスト 三村 磨紀予…

多様なジャンルを横断するクロスオーバーな表現力を生かして、オリジナルの世界観を構築し、福…

yukko*
5年前
103

「おもてなしの場」を作るプロデューサー 島津栄一さん

グラフィックデザインの技術力と企画力を活かしてコミュニティをデザインしている島津栄一さん…

Moco
5年前
97

伝統と人を繋ぎ、みんなが笑顔になれる仕組みを創造する”い草食堂”代表、北川浩史さ…

畳の輸出業に留まらず、京都の人気洋食店や神戸元町地域の協力を得ながら「たたみ」のショール…

泊由美子
5年前
95

量子場調整師として女性の解放をサポートする中村仁美さん

量子場調整・ボールセラピー・肉体の施術等いろいろな方向から、その人が力を発揮できるようサ…

Hirorin
5年前
106

女性応援企業!株式会社スマイルーナの代表取締役 久保田展夫さん

「輝く女性の笑顔で世の中を明るくする」を企業理念に掲げて、女性のために様々な活動を展開し…

Madoka
5年前
111

「“聴く”と“勇気付ける”を通して、温かみと活力ある社会を!」 社長の社外女房役、 聴く力コンサルタント 安田 剛さん

“聴く”を人生のテーマとして、主に経営者を相手に“温かさ”や“活力”を日々お届けしている安田剛さんに“聴くこと”の可能性と経営者に対する思いをお伺いしてきました。 安田 剛(やすだ つよし)さんプロフィール foryou4e(フォーユー・フォーイー)代表 社長の社外女房役 聴く力コンサルタント GCS認定プロフェッショナルコーチ 日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー 人を大切にする経営学会会員 <経 歴> ●1968年生。鹿児島県奄美市(旧名瀬市)出身。静岡大学卒