見出し画像

はじめまして、note。

こんにちは。はじめまして。のんびりやさんと申します。

毎日のいろんな自分の気持ちを、ひっそりと、どこかに残しておきたくて、ついに始めてみてしまいました。

名前の通り、本当にのんびりしています。長所でもあり短所でもあります。のんびりやですが、のんびりやなりに、のんびり投稿を続けていきたい。と思っています。果たして、いつまで続くのかなあ。

ということで、簡単に自己紹介をします。

年齢は24で、性別は女。都内で会社員をやっています。出身は地方です。転々といろんなところで暮らした経験があります。

好きなことを5つ挙げるとすれば、

食べること、本を読んだり映画をみたりすること、音楽を聴いたり演奏したりすること、旅行に行くこと、そして、人と話すこと。

最近(ここ1~2年の間)に始めた、好きなことを挙げるとすれば、

カメラで写真を撮ること、ホットヨガで汗を流すこと、そして、喫茶店やカフェ巡りをすること。

書くことも好きなことの1つになるように、自分の好きなことを中心に、のんびりと発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

もし、少しでも良いと思っていただけだら、サポートしてくださるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。