見出し画像

あぴのってどんな人〜?(•ө•)

こんにちは!

趣味は御朱印巡りと映画鑑賞に博物館や綺麗な物を見ることが好きな女子です!

簡単に経歴をと。

高校卒業後に介護職を3年、その次は接客のイロハを勉強したくて夢の国で3年修行してきました!そして現在は会議施設や展示会の運営会社にて事務員として働いています。

そんな私ですが、これからnoteを通して趣味の一つでもある御朱印巡りについて書いて行こうと思います。

今日まで50社くらい周りました。笑

Instagramだけでは御朱印巡りの見所を伝えるのは足りなくなってしまったので、noteで神社仏閣巡りの良い所を沢山伝えて行こうと思います✌🏽

早速ではありますが!次の記事からは都内の神社の記事から書いていきますよ〜!

よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?