見出し画像

日記(4/1)

今日のふりかえり

バイトない日で、バイトばかりしていたら桜見れなくなるかもと恐れを抱いたので、桜をみにいった。最初は川崎か上野に行こうとしたが、地元の桜見に行きたくなって世田谷桜新町、深沢、駒沢の桜をみにいった。

桜みた感想

みれて満足だが感動はしなかった。一度みたものにはあんまり感心ないのかも。ぱっぱと見た感じ。でも久しぶりに故郷行けてよかった。

横浜か川崎の桜みれば違ったのかな。次回はちゃんと横浜行きたい。片道500円でいけて案外近いみたいだし。

ただ横浜行ったら、桜咲いてる場所までいけるか不安。

横浜について調べないと。

横浜の寿町がずっと気になってる。生スラムというものを体感したいなと。行けなかったら東京なら山谷でもよいが。

同僚との食事

バイト終えたあと同僚と肉をたべた。色々話してよかったかもだが、つらなかっただよな。がっかりした感。私は何を期待したいのだろうってなった。同僚について認識は結構上がっだのたが…まだ上手く言語化できない


同僚との食事に関するツイート


今日の花見ツイート

ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。