見出し画像

たった3か月で売上250万アップ!その秘訣やノウハウをお伝えします。

【介護・福祉コンサルタント】
【個人様のコーチング】
【マネジメント・人材育成講師】
【対人スキル講師】

介護プロフェッショナルを目指し走り続けてきました!
走り続けてきたからこそ、様々なスキルを学べ、現場で結果を残すことが出来ました。
管理業務を完璧に行うには、様々な人々をコーチングして、売上をあげて、高齢者様(顧客)に満足できるサービス提供と、本当に多岐に渡ります。
大好きな職業であったからこそ、たくさんの壁を楽しく乗り越えさせて頂いたことに、感謝させて頂いております。

・施設長や管理者(7年間)
・マネージャー経験あり
・前職は営業マンで1か月売上1000万
・現在は新しい介護経営スタイルへ挑戦し、マーケティングや営業や経営分析を行い、集客実現。予約入居待ち状態。
・コミュニケーションなどの対人スキル全般や、コーチングやカウンセリングが出来ます。介護の人材育成・定着率のノウハウをお教えします。

本当に介護現場で、走ってきた結果が今の私を支えてくれてます。この仕事をさせて頂いている高齢者様たちに、日々感謝させて頂いております😌

私で出来るご支援があれば、気持ちよくサポートさせて頂きます😌ご縁を大切し、幸せな未来になるよう!ご支援させて頂きます✨


私の性格は、よく優しいと言われます😊逆にそれ以外言われません。苦笑 名前に「優」がつきますので、そうなろうと生きているのかもしれません 笑 宜しくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?