見出し画像

マメな人

【1】手紙


僕はここ1ヶ月程、家族や知り合いやメルカリ購入者様に向けて手紙をひたすら書き続けてきました。

この記事を書いてる今日も、手紙を一筆メルカリ購入者様に書きました。


まぁ、大半は返事などはありませんが、嬉しい事にメルカリ購入者様の方は何かと手紙についての反応が多くて嬉しいですね。



リアルで会う方々からは
『マメな奴やな〜』

と褒められたのかどうかは何とも言えませんが、こういう事ぐらいしか出来ないのも事実。

【3】温かい手紙は嬉しい


とは言え、こんな僕以上に何十人と文通しているマメな人からマメな奴と認められたので、やはり嬉しいもんですね。

今日も、スマホ使ってなんぼの現代で心が温まる手紙を書いて送るのは、唯一無二の掛ける自身のコンテンツと初めて認識出来ました。

まぁ、コロナでみんなめんどくさい時代になったなぁと思ってる時に、手書きの手紙をもらうと嬉しくなるもんですね。

【4】継続の実績


なんやかんや1ヶ月手紙を書いて送ったという実績も作り上げたので、良い収穫が出来ました。

HIUでの更新も地味に毎日続けたりしてるけど、そろそろ違う事をやりたいなと思ってるこの頃です。

【5】他の事もやりたいな

経営者や自営業者で重要なのは、こういう地道な地味な事を続ける事というのはよく聞きますし、続けつつ違う事をやりたいなぁ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?