見出し画像

〜夫の落とした定期入れをお腹の娘が見つけてくれました〜

夫と電車でご飯を食べに久しぶりにお出かけしに行く時に、夫が改札で定期入れが無い!と気付いた。

いつものリュックと変えたから、もしかしたら家に帰ったらいつものリュックに入ってるかもね〜なんて話していた。

とりあえず財布はあったので、切符で電車に乗った。

ランチとIKEAとユニクロに行った後に最寄駅から自宅に帰る途中で、久しぶりにいっぱい歩いたからかお腹がすごく張って、家まで残り徒歩2分くらいの距離のコインパーキングの端で少し座って休ませてもらった。

その時にふと足元を見ると…夫の定期入れが‼︎

そこは普通に歩いていたら死角になる位置。その角度から見ないと気付かなかったはず。

2人でこれはお腹の娘が教えてくれたんだーとなんだか嬉しくなった。

教えてくれて、ありがとう。

#お腹の子供に助けられた
#不思議な体験
#定期入れ落とした
#定期入れ紛失
#定期入れ見つかった
#妊娠後期
#妊娠後期お腹の張り
#妊娠
#妊婦
#マタニティ
#マタニティライフ
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?