見出し画像

ジャンプだお。

社畜は筋肉の衰えに弱い。













花火が好きな女子は少しHだよね??






俺はビジネスマンじゃねー俺がビジネスだ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
あたいです。
今月9月は
連休が多いですね。
2回あるのかな??
みんなゆっくり休むんだよ。
あたいも
子供と遊んだりしたいけど、
午前中に遊んで
仕事するよ‼︎
子供と
嫁ちゃんの
クリスマスプレゼント

お金用意しないと
行けないからね💰















がんばるぞい‼︎














はい。
これは
先日の
花火大会の日に
男3人で
並んでジャンプした時の写真ですが
全然飛んでません笑


見ての通り全然飛んでません笑












そしてなかよく
オーバーオールを着る
2人ですね笑
仲良しですね〜〜〜
結構花火見えるんですよ〜〜〜
写真でこのぐらいの
大きさなんで
良いですね〜〜〜
見ての通り
もう酔ってますね〜〜〜〜













来年40歳ですが、まだまだ
若く行きたいと思います笑





はい。
新しい餃子ですね〜〜〜
今回は秋なので

きのこたっぷり黒酢の焼き餃子


ですね〜〜〜
良いですね〜〜〜
酸味好きにはたまらない餃子ですね〜〜〜
揚げにもできますので気軽に言ってね〜〜〜















この兵庫の知事だっけ??
やばいやろ笑
もうここまでやめないんだったら
ガンガンイッテくれよ笑


メンタル強すぎだろ笑
人が自殺するまで
パワハラして
やめないって。。。。。。














その間違った真っ直ぐさを
違うところに向けたら良かったのに。













もうなんの仕事もできないでしょ。















なんでも
言い方なんだよ。
指導や
指示は大事なんだけど、


言い方がかわると、
相手の受け方もかわるのに











たかだか
知事で調子にのってバカだな笑















ってね。












それでは今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとジャンプについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?