見出し画像

家族で初めてのラウンドワンだお〜〜

社畜は子供の為に頑張る❗️













アクティブな女子はきっといい子だよね???












18歳で初めて見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜












はい。
あたいです。
最近もっぱら、
マイペースに生きてます。
そんなあたいですが、
最近悩んでます。。。。。












何って??












ウクレレを趣味にするかどうかだよ❗️











やっぱり、
デフテックを愛してやまない、
あたしは、
ウクレレを弾きながら、
ウィスキーを飲みたい笑









なんかね。
努力する、
趣味が欲しいんだよね〜〜〜











漫画とか
映画って趣味っていう割に、
こっち側が何もやってないな〜〜〜って思って、
やはり、努力で何かを上手になりたいな〜〜〜
って思ったので、
いつかやりたいですね〜〜〜







来年急にウクレレライブするかもしれないので、
チェックしてくれよ〜〜〜












はい。



この間、休みの前日に、
娘に明日何したい??って聞いたら、
娘が
「みんなでラウンドワン行きたい❗️」








そんなこと言われたら、
パパはきゅんして、
連れてくことにいっぱいだ❗️











ってことで、
今まで、あたしと、
娘と2人でしか行ったことないので、テンション上がってましたね⭐️

くるくる回るんですね〜〜〜

ほら??
楽しそうでしょ??











くるくる

なんかいいでしょ??

なんか幻想的
たまたまですね〜〜
いい顔してる
目がいいですね
画質が
結果ママが1番
夜は速攻寝てましたね

って感じで
この日の夜も、
断乳で。
夜泣きがこの世の終わりみたいで、
まじで、
毎日辛いですが、
いつか、
実を
結ぶと思って頑張ります⭐️













って優しいブログでした〜〜















それでは今日もあなたと、
ゆっくりしたいについて語り合いたいです。















中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?