見出し画像

ルージュスエルテは強いのか?

7月27日に新潟で
行われた豊栄特別(1600㍍)
期待のルージュスエルテは
結果だけ見れば6着と
掲示板にすら載ることが出来なかった。
やはり弱いのか?
見限るのはいささか早計だと
思っております。スタートを決め
番手に付けるかと思いきや
押し出される形で先頭に躍り出る。
そして2Fに差し掛かった所で
左前脚の落鉄。
その状態で1000㍍以上
先頭をキープし更には
直線向いた時の手応えは
間違いなく本物である。
少なくとも2勝クラスに
甘んじる馬ではない!
不運が重なり結果は
伴わなかったが課題であった
折り合い面はクリアしていた。
鞍上の坂井騎手も
レース後のインタビューで
言っていたがやはりマイルは
長いのかもしれません。
結果を出しているのは
1400㍍なのでもしかしたら
次走は1400㍍での出走かもしれないが
ここは間違いなく買いであろう。

上がり最速兄やんは

ルージュスエルテ追い掛けます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?