見出し画像

令和のギャルブームに思う。

私が学生の頃は(今から20年位前…か…)eggやRanzuki、Popteenが大ブーム。eggやRanzukiは田舎モンが買うのはちょっと抵抗があったし、学生の頃は真面目ちゃんを装ってたので、ギャルなんて低俗な人種とどこか見下していたかもしれない。
でもPopteenは読んでた(笑)菅野結以ちゃんとか好きだった!
今朝テレビで、eggが復刊して令和のギャルブームがキてる!と言っていた。
それに代表されるのが「みちょぱ」「ゆきぽよ」のツートップ。彼女達の芸能界のポジション的に先輩といったらローラ、ダレノガレ、ニコルなど。
「みちょぱ」「ゆきぽよ」の名前を聞いた時にはまたアホが出よったわと呆れたけれど、最近なんか違う。
彼女達が売れだして、いろんな番組MCに起用されてて思うこと。

頭いいなコイツら。

だった。

以前行方不明人大捜索みたいなテレビにゆきぽよが出ていた時、記憶喪失になって少しコミュ障の女の子に親身に付き添って一生懸命笑わせようとしていた。純粋にすげーなーこの子。初対面の人にこんなに心を開かせるなんてゆきぽよすげー。見直したー。
みちょぱはみちょぱは司会進行を上手くサポートしてるし、ちゃんとツッコミもするし、足も長い(そこか)。膝上めっちゃ長!!!イスに座ってる時めっちゃ長!!!

そんなこんなで最近のギャル、特に令和のギャル、捨てたもんじゃねーなって思った。

という敬意を表して似顔絵描いてみたよ。ニコルも描いてみた。ニコルのほっぺが好きだから。

ギャルタレ三銃士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?