名刺1講評会

裏表の無い私

私の元同僚に調理師と「さんま焼き師」の資格を持つ女性がいます。
さんま焼き師という資格があるのですよ、岩手県の大船渡に。
その方から名刺のご依頼がありました。
「調理師、さんま焼き師、どちらの肩書きも載せて欲しい。」
とのご要望だったので「両 A面名刺」を作って見ました。
これって動画見れます?
ちゃんとアップロードされてる??
一方は調理師、洋風、横。
一方はさんま焼き師、和風、縦。
その時々の渡す相手、シュチュエーションに応じて渡せます。
やはり名刺ってもらってはい終わり、ってなんか寂しいですよね。
もらって何か会話が弾むと楽しいですよね。
私の作った名刺で盛り上がってくれたらいいな。

名刺1講評会

名刺2講評会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?