見出し画像

志村けんさん。

30日のニュース速報を見て、初めて声が出ました。
志村けんさんには「死」という概念が存在しないんじゃ無いかと思ってたから(なんの根拠も無いけど)信じられない。人間だから死ぬのは当たり前だけど、志村けんさんはまだまだ先だと思っていました。

3月上旬、志村どうぶつ園を見た時に、
「ずいぶんおじいちゃんになったなぁ」
という印象を受けました。なんか、ヨボヨボな感じ。
何歳かなぁと調べたら70歳。歳の割には老け込んじゃったな、と心配してました。
でもその後「だいじょぶだぁ」で元気な姿見て、なんだ大丈夫じゃんと安心したばかりでした。
コロナに感染したと聞いた時も、なんとか克服して帰ってくるよね。ってそんなに心配していませんでした。でも日に日に、本人サイドの現状報告が無くて、けんさん本人のコメントも無くて、「おいおい、どうなった?」と思っていました。

死去の速報を見て、「スッキリ」の春菜ちゃんの涙を見ていたら私もたまらなくなって、号泣。その日一日、何をしても気分が落ち込み、キンプリ見てても泣けてきましたw

翌日になってもテレビ見るたび涙が出て仕方なかったけど、ついこの間見たひとみばぁさん、描いてみました。
大吾とのコント、とても楽しそうだった。大吾も嬉しそうだったし。
今全然メディアに出てないから大吾が心配。

画像1

どんなに耳が遠くても、皆の声、届いているよね。

また長さんの付き人やってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?