見出し画像

フワちゃん描いてみた。

ここで簡単な年齢あてクイズです。チャラっ♪
フワちゃんを見た時、

「篠原ともえみたいなの出てきたなぁ」

と思った人はアラサーorアラフォーです。←←
フワちゃん自体、篠原ともえを知ってるのか不明だけど被って見えた人は少なくないはず。
でも今は令和の時代。片手に自撮り棒を持ちながらスマホを駆使し、動画編集もクオリティ高い。文明の進化は凄いなぁとつくづく思うのです。
フワちゃんのボディもいいよね。露出してるんだけどデブでもないし痩せてもいない。中肉中背。だから露出してもなんの嫌味もないw
帰国子女?だから英語も話せるんだっけか。
日本のみならず世界にあのぶっ飛びキャラを広げてもらいたい。
ワオ、クレイジー。

とにかく素人が作った動画のレベルでは無いのよね。
弟が手伝っているらしいけど、なんて姉ちゃん思いのいい弟なんだ。

画像1

肌は「キャンドゥ」のアルコールマーカーペンで塗って見たよ。なかなか良き!にしてもフワちゃん肌色使う使うw

↑こちらのサイト、色味も詳しく載ってる!
前ダイソーのアルコールペン買ってみたけど見事に滲んだんですよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?