見出し画像

Mixed Juice in 静岡

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice
自分の名義は1公演も当たらなかったけど、お友達が一緒に行こうと誘ってくれたおかげで全5公演入ることが出来ました!
(オーラス北海道も入るのでまだ4公演だけど)

どうやって行ったのか、どんな座席だったのか、全てを思い出として残すため書き出すぞ✐


まず最初に入った公演は静岡!
ツアースケジュールはこんな感じ


3月20日(日) 12:00/17:30
3月21日(月・祝) 12:00/17:30
両日2公演の4回でキャパは10,000人

私が入ったのは3月20日の夜!
2公演目とはいえ、初日に入れたのは嬉しい!!

🚗会場へのアクセス
「静岡近いでしょ!送って~」と夫にお願いし、車で行きました。
関東に住んでいるのですが、静岡って広いね…
片道3時間半くらいかかりました!
寄り道したりで15時に静岡へ到着。
夫はさわやかだけを楽しみに来たので、掛川インター店へ。
待ち時間 150分
マジで?
さわやかなめてた。日曜日のコンサート会場から一番近いさわやかだもんね。
打ちひしがれてるオタクは私たちだけじゃなかった。
(仕方ないから近くのココスでつつみ焼きハンバーグ食べました)

座席は下手スタンドのほぼバックステージ、天井から7番目くらいの場所
私は今回が初めての参加だったため、遠くても『ジャニーズWEST生きてる…』という気持ちで幸せでした。

アコースティックコーナーは『アメノチハレ』
アメノチハレ聞くと、”白衣の戦士”を見てたよ!というオタクじゃない友達に言われて、この曲いいよね!と聞かせたら”知ってる曲と違う…”って言っていわれて。
なんでだろうと思ったらドラマ全部1.3倍速で見てるから違う曲に聞こえたんだって言ってて笑いました。

静岡公演はついていたジュニアがLilかんさいでした。
UME強引オン!やっててかわいかった。
何年歌ってる?って感じだけど盛り上がるよねぇ~

そしてRemixの曲たち…
W troubleに行けなかった私たちオタクを成仏させてくれました。
(正直まじで生で見たかったから"Re:W trouble"でもいいんだけどね)
(キンプリのツアー名と被るから無理か)
(W trouble改ってドラゴンボールみたいにするのはどう?)

初参加のジャニーズWESTのツアーは満足度も幸福度も高い素敵なコンサートでした。
連れて行ってくれた友達ありがとう!!!

重岡さんがどんなに遠くても、後ろ姿でも、動きで絶対にあれじゃん…となるのだからオタクの愛ってすごい。
コストコで夫を見失っても絶対に見つけられないのに、米粒みたいな重岡さんはすぐ見つけられる。

熱量も愛も半端ないコンサートを見て、ジャニーズWESTがやりたいことをやれるように応援していきたいと思ったコンサートでした。

初日の記憶としましては小瀧さんが何か発言したときにバドが声を揃えて「「かわいい~」」といった時の末っ子ひいきにときめきました。
あとしげじゅんって本当にあんなにしげじゅんなんだ。という驚きもあった。

ちなみに今回のコンサートは友達が誕生日サプライズでくれました!
なので、グッズを注文したのが遅く、うちわもペンライトも全然間に合わん…!
こんなうちわで参戦しました。

悪くないよね…(笑)
ヤツはお友達がプレゼントでくれました。

次回仙台公演!!
私のグッズは間に合うのか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?