見出し画像

この夜はただ

寒そうな乞食が ごみ捨て場で

ごみ袋を枕に眠っている

ぼろ雑巾みたいな服を着てさ

自分をごみだと 捨てたんだろう

この夜はただ 降りつづける

この夜はただ 降りつづける


踊らせるヤツらと 踊るヤツらと

踊れないヤツらが 交差する

いつまでも勝てるかい?

明日ごみ捨て場で

眠ることになるのは

あんたかも知れないんだぜ

この夜はただ 降りつづける

この夜はただ 降りつづける



https://youtu.be/nvYa442D5M4



🍀  🍀  🍀  🍀


2021.07.08.(木)
MELODIA Tokyo
【M27:君の好きな歌を】
Act
めぐみん。
森田 龍
岩田倫明 ←ここ
and more...
Open 18:00/Start 18:30
Adv ¥2,000
Door ¥2,500(+1D ¥600)

※入場希望の方は事前にお目当てのアーティストへご予約をお願いします

▼チケット予約ページ
https://tiget.net/events/134560

【ツイキャスプレミア配信】
Start 18:30 Ticket ¥2,000

▼配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/80031

※チケット購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間です。
チケットをご購入いただければ期間中は何度でも視聴可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?