趣味の話

自己紹介でも書きましたが絵を書く事が好きです。

元々は漫画を読んでいるのが好きだったんですが読んでいるうちに自分も描いて見たいと思うようになったのがきっかけです。

ちなみに今さっきざっとですが描いて見ました。

NBA選手のビンス・カーターという人を描きたかったですが画像を探している時にあまりの綺麗なダンクの写真に見惚れ急遽TーMACことトレーシー・マグレディー選手を描きました。

画像1

カラーはまだ入れてないので物足りないのでこんな感じですが笑笑


うまくはないですがこれからも気まぐれに投稿していこうかなという感じです。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく