見出し画像

コンビニバイトも淘汰される時代。(宿題?あり。)

皆さん、4連休何してますか?

僕は、仕事と、発信です。

スタンドFMと、noteですね。

で、今日は、ちょっと真面目な話。

コンビ二の従業員も、そろそろ淘汰される時期が来ています。

僕の店だけかもしれないけど、最近応募が増えてきた。

けど、正直もういらない。ってフェーズに入ってきた。

やはり、この騒動でみんな仕事が減っているので、とりあえず稼げそうな

コンビ二を選択すると言った感じ。

なので、応募が多いのだが…

中には、適正しない方もいるのも事実。

そして、正直、「場当たり的な」方もいるから、結構しっかりとした方でないと、無理です。

と言い切れます。

じゃ、適正と言ったら何?と言うと…は明日言います。

(4連休でお時間ある方は、ぜひ、考えてみてほしいです。簡単です。☻)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?