見出し画像

読書の概念が少し、変わった話。

?概念?むず!

というか、知ってました?

社会人になって本を1っカ月に1冊も読まない人が、約47%もいるんだそうです。

というか、読めないというほうが正しいのかも。

てことは、本屋さんにもいかない方が増えているのかなとおもいつつ、

だったら、聞いてみれば?という提案ではなく、体験談です。

てことで、今、Amazonオーディブルが12月14日まで無料で2か月体験できます。

そして、今、この本を聞き終わりました。

実際に読んでいたのですが、いざ耳できくとどなるのか?を実際にどんな感じなのか?ということで・・・

結論。・

耳で聞いても全く問題なし。むしろ、こっちのほうが僕にはいいかも。

理由は、やはり時間の確保。

通勤時間も5分、シフトも不規則なので、むしろこっちの方がいいかも。

プロのナレーターの方が歯切れよく読んでいるので、ききやすい。

倍速もオッケー。

かなりざっくりした感じですが、メリットはながら聞きができることですが、まさに、Amazonのマーケッティングはすごいですよね。

そして、この本から、僕は、すこし勇気をもらいましたので、そのブログも掲載しておきます。


ほんじゃーーね!






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?